大手結婚相談所を比較 口コミと評判

トップページ » 誠心

誠心について

結婚相談所の誠心の特徴は、男性会員の約半数の人が医師、歯科医師のセレブ限定の会員制結婚相談所という所です。担当のアドバイザーのサポートにも定評がある、人気の結婚相談所となっています。出会いには「量」も大切ですが、それよりも大切になって来るのが「質」です。

お互いの育った環境や社会的価値観が合う事の大切さを知っている誠心は、データマッチングでの出会いではなく、多数の会員から紹介希望の相手を会員自身が選ぶシステムとなっており、価値観を重視した紹介、出会いを提供しています。誘拐後は、1人1人に専任のスタッフが会員を成婚までサポートしてくれますので、システムの利用だけでは困難な場合でも徹底的のフォローしてくれる事から、安心して婚活に取り組むことができます。

全国の主要都市に店舗を構えており複数の会員制クラブを運営しています。医師やエグゼクティブな出会いはもちろんの事、出会いにクオリティを求めている人は誠心を利用すると良い出会いが期待できるでしょう。

誠心の良い口コミ

■イケメン揃い

男性会員の独身でイケメンの医師な医師などがたくさんいて、リーマンの方でも年収1500万という人もいました。パーティーに参加してもらうと分かりますが、結婚真面目な男性の方が多い印象でした。女性会員の方はCAの方が多く、30代の美人の方が多かったです。

誠心の会員の女性は、他の結婚相談所の女性と比べてもかなりスペックは高いと思います。他には、女医の人や、親が医師をしているといった女性会員の人もいました。全体的に他の結婚相談所を比較してみると、誠心は会員の家柄が1番高いと思いましたね。

■誠心の利用体験談

誠心は、身元のしっかりとした会員が多くパーティや催しなどの企画もかなり多かったので、他社の婚活サイトや結婚相談所よりも安心して結婚相手を探す事が出来て良かったです。婚活中のサポートも万全で、女性との付き合い方に付いて様々な質問や相談を聞いて貰えたので、サポートスタッフの対応にも満足しています。

誠心は、異性のプロフィールを見て紹介する方針を取っていますが、この場合はお互いに気に入らないと婚活が成立しないため、あまり成果がなかった様に思われます。やはり、資料だけでは相手の事を知りつくせないのが主な原因だと感じた次第です。それでも、色々な企画を提案して実行に移してくれる誠心は、今後さらなる発展が期待できる所だと思います。

誠心の悪い口コミ

ここの結婚相談所は30代後半〜40代の人が多かったです。歯医者の年収は低いイメージがあり、とてもセレブ婚とは言えないですね。医師がメインの結婚相談所ですが、医師もピンキリとなっており、勤務医の信用度は低いです。 誠心の会員の約8割がまだ勤務医でした。誠心の会員男性と話す機会はありますけど、人気のある上位の1割の人に集中する為か、婚活としてはなかなかうまく行きませんでした。

誠心の料金

料金の詳細は公式サイトをご覧下さい。

結婚相談所を比較『口コミ、料金、費用ランキング最新版』

データマッチング型

仲人・相談型

インターネット型

資料一括請求ならここ!

結婚相談所の基礎知識

各地の結婚相談所

結婚相談所を比較しよう

結婚相談所の選択方法

婚活お役立ち方法

結婚相談所のマナー

年代別の結婚相談所

当サイトについて

結婚相談所を比較『口コミ、料金、費用ランキング最新版』

↑ PAGE TOP