大手結婚相談所を比較 口コミと評判

トップページ » パートナーエージェント

パートナーエージェントの特徴

結婚相談所のなかでも、アドバイザーが完全放置で役に立たないという口コミなどがありますが、パートナーエージェントは専任のコンシェルジュが付きますので、サポート体制が他の結婚相談所と比較して格段に整っています。専任コンシェルジュは入会方成婚までサポートしてくれるスタッフなので、入会時にしっかりとインタビューをしてきます。

お客様の目標設定、プランニングの提案、活動のサポートをおこないますので、効率良く充実した婚活をする事ができます。お客様にあわせて婚活スタイルの提案、アドバイスをしてくれ、非常になじみやすい結婚相談所となっています。

料金は成功報酬型で安心。後払いで料金設計が明確

パートナーエージェントの料金は後払いとなっております。成婚することで成婚料が発生しますが、これがあるからこそ専任のコンシェルジュのサポートも手厚いものとなりますし、成婚までが婚活になりますので、安心です。お金に無駄が無いところはいいですね。

パートナーエージェントのパーティー

パートナーエージェントも他の結婚相談所と同様にパーティーやイベントが多種多様あります。ワインパーティー、読書パーティー、ランニング合コンなどがあります。このような企画に参加することで、いろんな方との出会いがあり楽しいと好評となっております。パーティーは年齢に区切って40〜50代限定、20代〜30代限定などの年齢幅が決まっているものがあるので便利です。

パートナーエージェントの口コミ

■結婚したいのにできない

私は職場が同姓ばかりであるため異性との出会いがありません。職場の同僚の多くは既に結婚しており焦りを感じていました。そこで前から気になっていたパートナーエージェントというものに登録してみました。最初は不安だったのですが、会員登録後の婚活設計や活動計画のプランニングなどを行ってもらい色々な異性を紹介してもらいました。

最初から全てが上手くいくとは思ってはいませんが、大きく前進できたと思います。異性に対してはあまり免疫がなく、今でもドキドキしてしまうのですが、色々なサポートを行ってもらいなんとか進めています。イベントやパーティも行われており、色々な異性と接して異性への免疫を高めていこうと思っています。

■恋愛経験が無いまま社会人になりました。

学校は男子校ばかりで女性と接する機会が無いまま社会人となってしまいました。職場には男性しかおらず女性は働いていません。なんとか新しい出会いをと思っていましたが、女性と接したことが無い私にはどうしていいかわかりません。そこで知ったのがパートナーエージェントです。私はさっそくこちらに会員登録を行い、どういうシステムなのかを体験してきました。

事前に計画やプランニングなどが行われ、その後個別に紹介してもらったり、イベントやパーティなどでも自由に知り合うことができます。しかし私は臆病な性格なのでパーティにはなかなか出られず、個人の紹介に頼っています。今後慣れてきたらイベントに参加して自由に恋愛を楽しんでみようと思います。

パートナーエージェントの料金

料金の詳細は公式サイトをご覧下さい。

結婚相談所を比較『口コミ、料金、費用ランキング最新版』

データマッチング型

仲人・相談型

インターネット型

資料一括請求ならここ!

結婚相談所の基礎知識

各地の結婚相談所

結婚相談所を比較しよう

結婚相談所の選択方法

婚活お役立ち方法

結婚相談所のマナー

年代別の結婚相談所

当サイトについて

結婚相談所を比較『口コミ、料金、費用ランキング最新版』

↑ PAGE TOP